関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/04/26(木) 努力の上に花は咲く!
こんにちは!
Big respect my fatherのロング3回の堀田です。

今回も真面目に書いていきます。

こんな僕も3回生になり、大学で陸上ができるのも残り2年となりました。過去の2年間なにもしていません。いや、なにもできていません。タイムも1年前となにも変わっていません。

理由はただひとつ。
努力をしていないからです。

部活に毎日行くことは、努力ではなく当たり前のこと。
提示された練習メニューをこなすことは、当然のこと。
毎日JOGや補強をすることは、みんなしていること。

僕は、必要最低限やらなければならないこれらのことができてません。
分かっていてもできません。

なぜなら・・・
意識が低いから。そして、自分に甘いから。
だから、しんどいメニューに対して、訳の分らん言い訳をして抜け出そうとする。
ほんまにダメな人間です。

こんな僕にも夢があります。
それは全日本駅伝に出場すること。
しかも正メンバーで。

今の僕の現状を知っている監督・コーチ・部員の方々なら、「お前なに言っとん?」「ちゃんと15分台だしてから言えよ」と思われるのは当然のことだと思います。

誰からそう思われようと僕は、この夢を絶対に捨てません。
諦めません。

そのためには、今何をしなければならないか。
分かっています。

だから、僕はやります!

小学生みたいな文章になりましたが、この辺で終わります。

次は、Big respect Mr.YOSHIDAのKONISHIKIさんです。
・・・おっと間違えた
KONISHIさんです。笑
お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.