関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/04/06(金) 大阪インカレ二日目&お疲れ様でした!!
こんばんは!そして大カレお疲れ様でした!!
ギャップが激しいと言われる短短パート三回生、吉戸です。

まず、昨日本日と二日間大阪インカレ皆様おつかれさまでした!
短短パートの仲間達はなかなかフィーバー!していたと感じましたが、本日100mに出場しました私は情けなくも10位にて終了し、決勝に進むことができませんでした。爪が甘いです。
最近は得意のスタートダッシュに磨きをかけようと、小松ヘッドコーチより指導とヒントを頂いたスタブロはこの数日で随分良くなりスタートに自信がつきましたが、やはり体力でしょうか・・・フォームでしょうか・・・苦手の後半がやはり伸ばせず、弱いです。
来週は大阪陸協記録会があります。今日の無念を晴らしてやろうと意気込んでおります!
また、来週の試合が関カレA標準を切るラストチャンスとなります。追い風参考で一度出した自分を越えれば確実に切れるタイムですので、必ずやベストをお届けしたいと思います!!
・・・私もフィーバーしたいです。
この場を借りて、ちくしょおおおおお見てろよこのやろおおおおお!!!と言わせて頂きます!それぐらい気合で満ちております!!
今日は・・・気温が低かったんや(`Д´!と言い訳します、させてください(笑)
何せ渉内主務の先輩と渉外副務の同期が共に個人競技で優勝し、渉内副務のワタクシ少し焦っております!!笑

さて話が変わりますが、春合宿が終了し、早一ヶ月。
既に夏合宿の交渉が始まっており、現在場所はどこにしようと数社の旅行会社さんとかなり悩んでいる最中です。
春合宿では一度メンタル崩壊したので(笑)次の夏合宿ではフルパワーよっさんで挑むつもりです。
部員の皆様はもちろん、付いて来て下さる監督・コーチ・OBの皆様、楽しみにしておいて下さい(^∀^!
今回は車で行ける範囲に致しますので(笑)

次は個人的に彼女の脚の大ファンです、中田みさとサン´∀`)ノ
よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.