関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/06/12(火) お疲れ様です◎
こんばんわ!
女子中長パート2回生の田中頌海です。
諭吉に田中月見と紹介してもらいましたが、
特にたまごが好きなわけではありません。
ちょっと顔の形がたまごっぽいだけです!
褒め言葉として受け取っときます(笑)

さて、6月も中旬にさしかかり
県選手権や西カレが近付いてきました。
私は、3月末から故障している所を
今もまだ完治させることができず、
思うように練習を積めていません。
その結果、関カレでは恥ずかしい走りを
してしまいました。情けないです。

先日、練習で武田監督に、
「体力と顔を改善しないとね。」と言われました。
「顔!?」と思いましたが、
私は自信のなさが顔に出るということでした。
関カレの時もそんな顔をしていた様です。
そんな顔で試合に臨んだら、
他の選手に隙を与えてしまうだけです。
なので関カレは、レースは始まる前から
決まってたんだなぁと思いました。

西カレでは同じような
レースをしたくありません。
そのためにも、練習を積んで、
自信をつけて、西カレでは
生き生きした走り姿を見せれる
ように頑張ります(^ー^)☆

そろそろ梅雨入りとなりますが、
雨に負けず練習頑張りましょう!
長々とすみません(>_<)

次は、最近きなこ飴にハマってる
西 真衣香さんです(@^▽^@)
よろしくねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.