関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/06/13(水) お疲れ様です
こんばんは。最近きなこ飴にはまって毎日のように食べている女子中長2回の西 真衣香です。みなさんもぜひロー○ン100に売ってあるきなこあめを食べてみてください!!きっとはまりますよ(笑)

今回で部員日記を書くのは2回目です。
関大での学生生活も2年目にさしかかり、時間が経つのは早いなと改めて感じます。

私は大学生になってから思うように走れず、結果も残せていません。高校までは順調に毎年自己ベストを更新してきていたので、大学になって初めて走れないというスランプ(?)を味わっています。

先日、日本選手権を3日間観に行きました。
すると、高校時代に競っていた友達が、全国レベルで戦っている姿を目の当たりにして、今の自分は関西インカレで入賞すらできないレベルで何をしているんだろう…と思いました。練習をしたくても体がそれについてきてくれず、痛いところが絶えません。
こんな中途半端なままで大学生活を終えたくないです。

そんな中、400で東さんが3位、やり投げの乾さんが8位という素晴らしい結果を出しているのを観て、私もこんな風になりたい!!と強く思いました。

故障で走れなかったり、レースで結果が出なかったりして、本当に陸上が嫌になることが何度もあります。でも、そんなときに活躍している先輩方を見ると、私もこのままでは終われないと思いました。

あと3年あるので、このもやもやとした気持ちを晴らせるような走りをしたいです!!

長くなってすみません(>_<)
次は、最近おでこが焼けてきた、私の妹の西 祐衣香さんです(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.