関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/06/23(土) こんにちは!
更新を1日空けてしまいすいません


本田くんからの紹介がありましたがあえて放置しておきます( ̄∀ ̄)


去年まで短長パートにいました現跳躍パート2回生の崎野 勇樹です

種目は棒高跳です


跳躍パートに移籍してからは度重なる怪我のおかげで
棒高跳の練習はほとんど継続できておらず
今シーズンまだ1回も試合に出ていません(-.-;)


命さんや石川さんから何度か指導していただいたのにも関わらず
その後思うように練習ができず申し訳ない気持ちで一杯ですm(_ _)m


怪我が治ったらまたご指導よろしくお願いします



なかなか苦しい時期ですが
最近怪我から復帰したサッカー日本代表の本田圭祐選手は
怪我は自分に足りないものを見つけるチャンスだと言っていたので
本田選手のように復帰後活躍出来るよう課題を見つけてしっかりと練習に取り組んでいきたいと思います!



自分の近況報告はさておき



昨日からは個人別選手権

その次は西日本インカレ
出場する皆さん頑張ってください(^O^)


また7月に入るとテストが待っています(;_;)



何かと急がしい時期ですが
試合の調整やテスト勉強、レポート提出などしっかりと計画をたてて記録も単位も落とさないようにしましょう!


次は1回生の中山くんから「キューティクルがハンパないっす」と言われていた柳原さんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.