関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/09/04(火) いよいよ・・・
こんばんは。
中距離パートの寺岡です。

現役でこの部員日記を書くのも最後になることと思います。
少々長めになるとは思いますが、読んでいただけたら幸いです。

さて、来週からは全日本インカレがスタートします。
昨年は標準記録を切っていながら、学内選考で芳之内に敗れ、全カレに出場できずにとても悔しい思いをしました。その日から今年の全カレのことを意識して取り組んできました。
しかし、昨年の冬から今期にかけて故障などで満足に練習をできずにいました。今シーズンの800mの記録は全カレ標準に遠く及ばない記録です。
ですが、この夏から少しずつ調子も上がってきて広島で行われた夏合宿でも今までにないくらいの成果をあげられたと思います。
そのおかげで今は自信もついてきているし、コンディショニングもうまくいっています!!
今年は芳之内と二人で出場することができるので、他校の選手はもちろんですが、やはり芳之内にも負けないように頑張りたいです。周りは強い選手ばかりなので胸を借りるつもりで、大幅な自己記録更新を狙いたいです!!!
僕自身、最初で最後の全日本インカレ。4年間の、いや、自分の陸上競技人生のすべてを800mにぶつけてきたいと思います。後悔、言い訳だけはしないように、誰よりも楽しく走ってきます!!

思えばあっという間に過ぎていった3年半。
後輩のみんなはあと1年、2年、3年とあると思いますが、3年半という限られた時間をどのようにして遣い、過ごすのかは自分の意識次第だと思います。思います。自分が引退する時に、後悔を残して引退することのないように、全力で陸上競技に取り組み、思いっきり楽しんでください!
時間はみな平等に与えられているものなので、決して無駄にはしないでください。

長くなりましたが、今回の全日本インカレで中距離パートとしての寺岡広大は引退です。その先は、長距離パートのして再び駅伝を目指すのか、完全に引退するのかはまだ決めかねていますが、残り少ない陸上競技人生を最高のものにできるよう、精進していきたいと思います。

今まで散々迷惑をかけまくった武田監督に恩返しと、良い結果報告ができる用意をして、全日本インカレに挑もうと思います。

関西大学陸上競技部全員で力を合わせて全日本インカレを乗り切りましょう!!

次は藤井くん、よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.