関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/11/15(金) 前向きに!全力で!
混成パートの前原健人です。

僕は9月13日の自分の誕生日に競技生活に一区切りをつけました!

先月タイとベトナムに行ったり、友達と国内旅行をしたりと
競技者時代にできなかったことをしながら毎日を楽しく過ごしています!

そんな僕は今度の日曜日にある神戸マラソンにランナーとして参加します!笑
42.195キロ走りきれるか不安でいっぱいですが
全力で楽しみたいと思います!


本当に何を書こうか迷ったんですが
ここで僕の学生生活を長々と振り返っても意味がないので
後輩の皆さんに1つだけ伝えようと思います!

それは常に挑戦する姿勢を忘れず、何事にも全力で取り組むことの大切さです!

陸上競技部に所属しているからといって
陸上競技だけ頑張ればいいという考えは、僕は嫌いです!

やはり大学に来ている以上、 勉強は全力ですべきですし、
バイトも社会勉強の意味でやった方がいいと思います!

僕は陸上競技の競技力は
競技場の練習だけで培われるものではないと考えています!

例えば、大学の授業では知識や
思考力や想像力、コミュニケーション力など
バイトでは忍耐力や行動力など
様々な能力に磨きがかかるのではないでしょうか?

なので僕は全てのことに対して、全力で取り組むことが
自分自身を強化することにつながり、競技力の向上を果たす一番の近道であるように考えています。

だから時間のある学生生活の中で色々なことに積極的に挑戦し、
その全てに全力で取り組んでほしいです!

競技力の向上を求めて他大学に行く
英語力を高めるために留学に行く
色んなバイトをしてみる
資格をとる
とか何でもいいと思います!

学生生活にやれること、やりたいことは全てやってください!
諦めたり、妥協は絶対ダメです!

本当に後悔のないよう、全力で楽しんでくださいね!


僕はこれからも応援しています!

最後になりましたが
楽しく充実していた日々を全力で過ごすことができ、
僕は本当に幸せ者だと思います。
本当にありがとうございました!

次は岡くんです!お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.