関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/11/24(日) こんばんは
こんばんは!!跳躍パートの北脇です。
小室、元気にしてたよ!!!

さて、引退してから1カ月になりますが、
たまに、練習に参加するとスピード感のなさや体力のなさを痛感させられます。
練習に参加できるときはしたいのですが、
卒論という大きな壁を前に悪戦苦闘しています。
落ち着いたら、練習に参加していこうと思います。

今シーズンを振り替えってみると、4年間で1番苦しい年に
なったのではないかと思います。
怪我が治らなくて練習も思うようにこなせず、試合も1試合しか出場できませんでした。
これからも、陸上競技には携わっていくつもりなので体力維持して
試合に出てみたいと思います。
後輩のみなさん!!怪我には気を付けてください。


最後になりますが、ここまで陸上競技が出来たのも
監督、コーチの方々、先輩、後輩、同期のみんなの支えがあったからだと思います。
梶屋君も書いていましたが、僕も、母親には本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。


そろそろこの辺で失礼します。
次は、僕が身長を少し分けてほしいと思っている、乾君です!!笑
次、よろしく!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.