関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/11/03(日) あと少し
こんにちは。
こじこじ、誕生日を覚えていてくれてありがとう!
ご紹介にありましたように、あと少しで22歳の誕生日を迎える中長距離パート4回生の中村駿です。「まさか誕生日に部員日記まわってくるんちゃう?もういっそのこと誕生日の日まで部員日記書かんとこうかなぁ〜」などという野望がありましたが、そんなやんちゃなことは僕にはできません。(笑)
真面目に書いていきましょう。

タイトルに書かせていただいたように「あと少し」というのは、誕生日ではなく、小学校5年生から続けている競技生活があと少しで終わってしまうという意味です。100mから始めた陸上競技、まさか自分が10000mまで走ることになっているとはあの頃は思っていませんでした。そして何より、嫌々で始めた陸上競技がこんなにも私の生活を充実させてくれるとは思ってもいませんでした。

思い返してみれば小学校、中学校、高校、大学と、それぞれ充実した競技生活をおくらせてもらえましたが大学での競技は一番苦しみましたが、最も充実したものであった、と(まだ引退していないですが)心の底から思っています。一番苦しかったのに変な感じだな、と自分でも思う部分はありますが、苦しんだからこそ「記録を出したい!結果を出したい!」と思う自分がいました。そんな思いだけでここまで続けてこれているわけはなく、家族をはじめ陸上競技を通じて出会えた多くの人に支えられてここまで来れました。

と、ここまで書いてみましたが、11月24日の関西学生駅伝が終わってから、改めてお世話になった人たちへ感謝の言葉を述べたいです。
個人的には先日、5000mで自己ベストを出すことができ、私だけではなくチーム全体もいい流れできています。男子駅伝チームの応援をよろしくお願いします!


次は、元中距離パート長のしゅんしゅんです!これからも中距離パートを楽しく盛り上げてくれるでしょう♪
よろしくー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.