関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/11/08(金) お疲れさまです。
尾崎君の漢字間違いには僕も気づいていました。ゆーたろーどんまい(笑)
お疲れさまです。ロングパート4回生の石井です。早いものでもう11月です。5000m16'19”から始まった僕の大学陸上ですが先月には14'47”の自己ベストを出すことができました。しかし今シーズンを振り返ってみると4月には自分の陸上生活において今までに経験したことのない好調だったのですが一転、そこから経験したことのない絶不調に陥ってしまい、現在も正直なところ本調子とはいかない状態ではあります。最後の学年にも関わらず思うように走れない日々が続き辛い時もありましたが、チームメイトの頑張り、特に同期の辻村君の頑張りに刺激され駅伝を前にしてようやく走れるようになってきました。思い返すとロングパートでは自分たちの学年ほど弱かった学年は上を見ても下を見てもなかったと思います。自分たちの学年でロングパートは弱くなったと言われないようチームの底上げに尽力してきたつもりです。その結果あってか最近は自己ベストを出すものが多く駅伝がすごく楽しみです。女子の皆さんがシード獲得という素晴らしい結果を残されているので男子も負けていられません。残り2週間ちょっとですが気を抜かず練習に取り組みたいと思います。そしてお世話になった周りの方々への感謝の気持ちを結果と共にお伝えします。ご声援よろしくお願いします。

次は今シーズン絶好調!!我らがパート長であり、ライバルでもあり、僕の心のふるさとでもある辻村君です。よろしく♡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.