関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/12/12(木) 寝落ちしてしまいました。
おつかれさまです。
短長パートの須田です。
最近勉強するのが楽しいと感じる毎日を送っております。

12月に入り、3回生のほとんどが就活生となり、エントリーや企業の説明会などに追われる大変な時期となりました。
自分も少しずつ説明会などに参加させてもらって、プチ就活生になってきています。なぜプチなのかというと、私の第一志望は保健体育科の教員だからです。なので就活よりも教員採用試験に向けてがんばっているという状況です。
教採組は少ないですが、ブレずに目標に向かってがんばっていこうと思います。

こうして将来の事について考え出したということは、部活動が出来るのもあと少しということ。高校の3年間よりも大学の方があっという間に感じます。ラストイヤーに向けて冬季練がんばっていこうと思うのですが、今年のシーズン後半に腰を壊して2ヶ月ほどジョグしかしてこなかったツケが冬季に入ってから一気に来て、練習に着いて行くだけで吐きそうです。いや、着いて行けてるのかも怪しいところです。1.2年と脚の怪我をしてしまって後悔していたので3年は最善の注意を払ってやってきたのですが、まさか腰に来るとは...。甘かったです。
4年こそは怪我0で納得のいくシーズンにしてやろうと思います!

次は中森くんです!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.