関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/12/15(日) こんばんは(*^◯^*)
お疲れ様です短長パートの西谷有加です!みんな就活のことを書いていますが、私は教職一本で行こうと思っているので就活はしません。ただみんなが忙しくしているのを見ると、私も勉強しないと!とすごく焦ります。人生を上手く生き抜いて行く賢さと勉強の賢さ、やっぱりどっちもないとだめだなと感じます。

今シーズンは出る試合毎にと言ってもいいほど走るたびに自己ベストが更新できて、800mでは3秒タイムを縮めることができました。そして先輩方の力を借りてマイルリレーで全カレに出場することができ、人生で初めて全国の舞台を経験することができました。400mのスピードが800mにも活きているのかなと思います。日頃から小松ヘッドコーチがおっしゃるように、やはり「スピード」は大切ですね。
そしてこの冬季はスピードを大切にしつつも腕振りを意識していきたいと思います!「ただ動かすだけではなくて自分の意思で振る」しんどくなればなるほど意識しづらいことですが力強いラストスパートができるようにしていきたいと思います。

来シーズンが大学生ラストイヤーになるので悔いが残らないように陸上も勉強も頑張っていきたいと思います!監督、コーチの方々ご指導のほとよろしくお願いします。あんまり頑張る頑張るって言うと「頑張らんでいいから速く走ったらいいんや〜!」と小松先生に言われそうですが、肩の力を抜いて楽しくいきますね♪♪笑
あと、冬の間に美味しいものばっかり食べ過ぎて太らないように気をつけます(*^^*)



次きわやでーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.