関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/12/25(水) 伊原の隣、空いてます。
メリークリスマス\(^o^)/
ロング3回、クリスマスはバイトを入れている非リア充代表伊原径です。

今年はといいますと、練習はしっかりできてこんなぼくでもチームを引っ張っていくことができました!
.....が、それは夏までで最後の合宿で脚を痛めてシーズンを棒に振ってしまいました。
唯一走ったレースが合宿明けで痛めながら走った関西学生駅伝の予選会のみで情けないです。
それでもSF生として入学して初めてチームに貢献できたその一瞬だけは嬉しかったです。
こんな後味悪い年末を過ごすのは高校以来です。
ただ、悔しいとか向上心が芽生えただけでも、今年の1月1日に「真剣に競技と向き合う〜脱クズ〜」を目標にしていてそれが達成できたと思います。
来年の目標はもう決まっています。それは"開花"です。
今年1年間故障期間含めおそらく関大一走った走行距離を軸に、1年間味わい続けた悔しさ、苦しみ、それら全てを結果に示し最後の年で立派に咲かせてみせます!!

そして、その花を咲かす舞台は、ぼくの入部当初の自己紹介で部員みんなの前で堂々と言った、全日本大学駅伝のアンカーを走ることです。
目標大きすぎるだろ、と思う人もいると思いますが、絶対に叶えます!!
全日本大学駅伝のゴール地点の伊勢神宮にはぼくのお父さんが経営している会社の木が納められており、ぼくが小さい頃営業でよく行ったあの場所で走ってる姿を見せてあげることが、『勉強を頑張ったら将来は絶対安定する』と、最初はスポーツをすることに反対していたけど高校、大学と競技を続けさせてくれ、誰よりも応援してくれ、支えてくれた両親にできる最大の恩返しだと思っています。

部員日記といいますか今年の反省と新年の抱負を語った記事になってしまいましたがビックマウス野郎にならないよう、走ります!!

〜走った距離は裏切らない〜
野口みずき選手

では、ひょんさんよろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.