関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/12/30(月) ありがとう 2013年(^O^)
こんばんは(^−^)♪
女子中距離パート3回生の田中です。
岩川さんと同様、私も今年の11月から
正式に始動した女子中距離パートに
所属させていただいております。

2013年、個人的にはほんっとうに
あっという間の一年でした!!!
慣れない中距離の練習がきつくて、
正直11月からの記憶しかありません。(笑)

そんな私は、昨日部屋の大掃除をしていたら、
高校時代のミーティングノートを発見しました。
その中あった、高校の先輩である坂本直子先輩の
言葉に感銘を受けたので少し紹介したいと思います。

「強くなるためには、信じること。
 監督を信じる、
 仲間を信じる、
 練習を信じる、
 一番は自分を信じること。」
 
私は、自分に全然自信が持てず、
練習前も全メニューをこなせるか
いつもドキドキしています(..)
自分を信じてあげれていない、
そこが自分の弱さだと思います。

来年は4回生。最後の1年となります。
本気で指導してくださる監督・コーチ、
叱咤激励してくれる素晴らしい仲間、
自分を成長させてくれる厳しい練習、
あとは自分を信じることだけです。
2014年、私は強くなる!と
自分のことを信じてあげれるように
これからも練習頑張りたいと思います。

長々と書いていたらもう31日に
なってしまいました、すみません(>_<)
最後までお読み頂きありがとうございました。
2013年、最後の一日が良い日になりますように…
HAVE A HAPPY NEW YEAR (^_^)/~☆
次は、まいか姉さんです。2013年の締めをよろしく♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.