関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/12/04(水) 感謝
こんにちは。
短長パート4回生の森野です。

私が陸上部を引退してからちょうど1ヶ月が経ちました。
今改めて今シーズンを振り返ってみると、本当にいいシーズンだったなと思います。
4年ぶりに自己ベストを更新することができたり、大好きなマイルに出させていただいたり、
そしてそのマイルで全カレに出場できたり…
みんなのおかげで全カレに行けたこと、本当に感謝しています。
全カレのマイルは本当に楽しくて、今までに味わったことのないような感覚でした。
一生の思い出です!

今年こそこうやっていい思いもさせていただきましたが、
去年までの私は高校時代のベストすら更新することができず、
ずっと悔しい思いをしてきました。
それでもみんなのおかげで楽しく練習はしていました。
でも今年は陸上競技そのものを心から楽しめたように思います。
そう思えるようになったのは、今までの積み重ねの結果なんじゃないかなと思っています。
今もしかしたら思うように結果が出ず、苦しい思いをしている人もいるかもしれません。
そんな人も絶対に最後まであきらめずに頑張ってほしいなと思います。
みんなにはまだまだチャンスも可能性もあります。
誰がどんな可能性を秘めているかなんてわかりません。
その可能性を咲かせるために、精一杯やりきってください!
みんなのことずっと応援しています!(^O^)

最後になりましたが、いつも練習を見てくださり優しく御指導くださった小松先生、
メニューを作ってくださった原田さん、部を支えてくれているマネさん、幹部のみなさん、
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


次はちろちゃんです!よろしく♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.