関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/02/15(金) ありがとうございました!
某コンビニでのエクセレントスタッフに選ばれました神田早妃です。
全国10万人のスタッフの中の優秀な100人の中に入ることができました。
レジの早打ち、最高の笑顔は誰にも負けません(笑)
私事はさておき…
先日追いコンがありついに追い出されてしまいました。
あの場では感極まって自分の思いを伝えることができませんでしたので
この場をお借りしたいと思います。

一言で言えば“感謝”
けどその一言にたくさんの思いがあります。


いつも陰ながら私達を支えて下さった監督、コーチ、OB、OGの皆様。
練習や試合などを見に来て下さりありがとうございました。
いつも結果や体調など気にかけて下さり本当に感謝です。

小松先生
ご指導してくださりありがとうございました。
どんなに遠くても必ず試合に付き添ってくれ的確にアドバイスをしてくださりいつも心強かったです。
本当にありがとうございました。

翔くん
半強制的にパート長になってもらって嫌な思いいっぱいさせてほんまごめん!
けど翔くんやったからついていったし支え合いながら練習もできたと思う!
一年間パート長した翔くんはとっても成長したなと上からですみません。
全カレ一緒に行けてほんまよかった!
これから授業しっかり頑張るんやで!笑
ありがとう!!

こばやん
本部の仕事引き受けてくれて競技との両立大変やったのに文句も言わずやってくれていつも感謝してました!
限られた練習時間の中でしっかり練習して個人選手権で6位入賞!ほんま自分のことのように喜びました!
ムードメーカーこばやんに何度笑顔にさせてもらったか(笑)
ありがとう!

ひがちゃん
いつも怪我に悩まされてて心配な時多々あったけど最後の年に大ベストやってほんま嬉しかった!
自分では遅すぎたとか言ってたけど終わりよければすべてよし!
これからも自信持って体を大事に!何事も前向きに頑張ってね!
ありがとう!

海斗
学連という大変な役職について競技よりも仕事を優先しなあかんときばっかりやって…
時間ができたら練習来てみんな巻き込んでメニューしてたなぁと印象的(笑)
身体の繊細なとこまで考えて練習してた海斗を尊敬してました。
これから海外生活絶対大変やろけど持ち前のマイペースさで乗り越えてってください
ありがとう!

まなちゃん
色んな事情あって競技続けることできんかったけど
一緒に過ごした時間楽しかった!しんどそうでも余裕さが滲み出ててとっても大きな存在でした。
いつかの集まりでもっと一緒にしたかったと言ったまなちゃんの顔が忘れられへん。その気持ちはみんな一緒やったよ!
練習一緒にした時間は短かったけどほんまありがとう!

千尋
いつも試合に付き添ってくれて自分の競技があっても私を心配して気にかけてくれて何度助けられたか!
千尋に何回抱えてもらったか覚えてないくらいお世話になりました!
大怪我して競技見るのも試合見るのも辛いはずやのに笑顔でアドバイスくれて付き添ってくれてありがとう。
これから無理せず身体大事にしてね!
ありがとう!

明奈
高校生の時から合同合宿で一緒に練習してたね!大学入ってまずそのこと話したの今でも覚えてる!
結構無理やり七種させて嫌やと言いながらも一緒に競技してくれてほんま嬉しかったです。
無茶する私を常に心配してくれてちょっとした変化に気づいてくれて声かけてくれる素晴らしい相方です。
努力と言う言葉が一番似合うのが明奈!最後に一緒に全カレ出れてほんまよかった!
良き相方、良き仲間、良きライバルでした!
ありがとう!

なお
いつも笑顔で頼れるお姉さん!
自分のことで大変な時でもいつもそっと寄り添ってくれて何度も手を差し伸べてくれたね!なおに何回助けられたか!
いつも楽しそうに練習してる姿見て元気貰ってました!
そんな元気なパワフルなお!辛い時、苦しい時は無理せんでいいからね!いつでも帰っておいで!
ありがとう!

跳躍パート
後輩達はほんまいい子ばっかで個性豊か。やるときはやる、それが跳躍パート!
頼んない先輩やのに練習の質問とかしにきてくれて
先輩らしいこと1つもできませんでしたがほんまありがとう!

同期のみんな
群れない集団。個々の目的が一緒なら集まる。なんだかんだ仲良し、なんとも変わった学年(笑)
けど楽しむ時はみんなで楽しんで、やるときはやって切り替え素晴らしい学年でした!
これからバラバラになってまうけどたまには集まろう!ありがとう!

後輩の皆様
パート違っても仲良くしてくれ、練習お邪魔しても快く受け入れてくれほんまみんな優しい後輩達。
話せてない後輩まだいるんかな?卒業までにみんなと一言でも良いからお話できたらいいなと思います!ありがとう!

お父さん、お母さん
突然家を飛び出してごめんなさい。
何も言わないでずっと応援してくれてありがとう。
陸上生活13年間どの大会も応援に来てくれサポートしてくれて本当ありがとう。
迷惑ばっかりかけて、心配ばっかりかけて本当にごめんなさい。
ここまで陸上やってこれたのは2人のおかげです。
これ以上迷惑も、心配もかけたくないけどやっぱり陸上が大好きで、どんだけ怪我して辛くても陸上が大好きで、
体が保たないからもうやめると決心したけどもう少し続けたいと思います。
心配も迷惑もいっぱいかけてしまうけどわがままをお許し下さい。


長々と失礼致しましたm(_ _)m
みんなのように素晴らしい言葉を後輩に送れるような人間でないので感謝を綴らせて頂きました。
直接言うのも直接メール送るのも恥ずかしいですし、このような場を借りないと照れ臭くて言えない不器用な人間なのでご了承下さいm(_ _)m
本当は全員に感謝の言葉を綴りたいのですがこれ以上長くなってしまうとクレームが来そうなので…笑

神田早妃と出会ってくれた全ての皆様!本当にありがとうございました!!

お次はこれからも関大の名を背負ってくれるよっしー
熱い言葉期待してるぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.