関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/02/06(水) 今までお世話になりました
こんにちは!マネージャーの野添です
今日イタリアから日本に帰って来ました!
1日遅くなってしまいすみません。

今日から4回生最後の日記ですね!
早いもので今週日曜は追いコン、来月は卒業式、2ヶ月後にはもう社会人です。
学生生活を思い返すと本当に充実した四年間で、なかでも陸上部でマネージャーとして活動したことは最大の思い出です。

私がマネージャーになったのは、高校時代選手を続けれなくなった時、助けてくれた仲間に恩返しをしたかったからです。
でも気付けば頑張ってる人の近くで応援、サポート出来るこの仕事に誇りを持つようになり大学でも四年間続けてこれました。

実は大学でのマネージャー業は辛いことも多くて、何度か辞めたくなったことがありました。
でもやっぱり逃げたくなくて、大切な人たちに支えてもらいながらここまで来れました。本当に感謝しています。

そしていつの間にか追いコンでみんなの前で喋ることが目標になっていました。
『そんなことが目標か、くだらない』と思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが私にとっては引退まで続けるには乗り越えなければいけない壁がたくさんあったのです。
だからここまで続けて来れて本当に良かったです。
陸上部が本当に大好きすぎて追いコンは大号泣してしまいそうです(笑)

大好きな先輩方が卒業される時も泣いて来ましたが、お別れしたくない人が去年の4倍にも増えると思うともうそれだけで胸が痛いです(;_;)

後輩たちは本当に可愛い!可愛すぎてついつい喋りに行ってしまう!
私にはないものもいっぱい持ってて、いつも笑顔をくれて時には感動させてくれたりして本当に感謝しています。

同期は4年間泣いたり笑ったり、一番濃い時間を過ごしてきた分応援するにもやっぱり一番力が入るし一緒に続けて来れて良かった。本当にありがとうね、これからもよろしくね。

先輩方にもたくさん助けてもらいました。いっぱい遊んでもらいました。時には怒ってくれ、褒めてくれたりたくさんのことを先輩方から学びました。本当に感謝しています。

OBさんにも小野さんを始め、たくさんの方にお世話になりました。人の縁ってこんなに素晴らしいのかと感激しました。ありがとうございました。

そして前監督含め監督、コーチの皆様
日頃から忙しいなか選手の皆を見てくださり本当にありがとうございました。サポートする立場でも大変お世話になりました。

そして小松先生、生意気な私を可愛がってくださって本当に感謝しています。
稼ぎだしたら恩返ししますからね(^o^)/

とにかくみんなが大好きです。
一方的かもしれなくても大好きです。
今まで本当にお世話になりました。

書く内容めっちゃ悩んでたのに結局長くなりました(笑)
追いコンはあまり喋らないので許して下さい(笑)

では、次は電車に関わるお仕事につく平田くんです♪今までお疲れ様でした(*^^*)
よろしくねー(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.