関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/03/02(土) ちょ!まって〜 一回一時間かけてかいたのに全部きえたやんけー
お久しぶりです。藤井です。
現在山口の実家にいます。
明日には大阪かえります。そしてヨーロッパに旅立ちます。

タイトルにも書きましたが、一回必死に部員日記を書いたんですけど、消えちゃいました。発狂したかったんですけど、親がねてるんでやめときました。
なんで消えたんで気力ないんでおわりー
とか書きたいんですけど、僕には感謝の気持ちを伝えたい人がいるんでもう一度書きます。

感謝してる人はいっぱいいるんですけど、1番感謝の気持ちを伝えたいのは前監督の迫川さんと原田コーチです。
まず迫川さんには気にかけてもらってたのに、結果で恩返しできなかったのがほんまに悔いがのこってます。迫川さんが監督やめられてからたまにこられる練習が1番プレッシャー感じてました。監督さんにこんな素晴らしい大学に入学させてもらった御恩は一生忘れません。

原田コーチはほんまに優しくて、みんなが大好きなコーチです。ただ優しすぎるんでもうちょっと厳しくてもいいとおもいます(笑)
そんな原田コーチには、関大に勧誘してもらったのに、期待を裏切ってしまってすみません。
まずはじめに勧誘にきてくださったときに、先輩方にめっちゃいい子やったよみたいなんゆってくださってたみたいなんですけど、全然ダメなやつですみません。
原田コーチが中国大会に勧誘にきてくださってなければ、今の僕は存在してません。
正直僕は頭もわるいし、競技力もそんなにやったし、もっといい選手は他にもたくさんいたとおもいます。
でもこんな僕を関大に誘ってくださったコーチに、結果で恩返しできなかった自分がほんま情けないです。
一度だけ2回生のときに、マイルで関カレで三位になれたときだけが唯一の良い思い出となってます。
本当にお二人にはめちゃくちゃ感謝してます。
僕は関大にきてほんとによかったと思ってます。
この素晴らしい環境にいれたことは、僕にとって人生の財産になりました。

もっとこれから成長して、いつか違うことで恩返ししたいとおもいます。


後輩のみなさんにもいーたいことあります。
今の部分の雰囲気おもんなさそうですよー
空気なんかおもいですよー。
結果追い求めるにしてももっと楽しそうに陸上したら?って思う時たまにありました。
こんな雰囲気にしたのは、僕らの代やったんかなとかおもったりします。

僕が一回のときとかほんまに部活の雰囲気よかったし、部活がすきでした。
やっぱり上級生がしっかりしてる部って、なんでもうまくいくとおもいます。
とりあえず三回生みんな練習さぼんなよ(笑)

俺は就活も大事やとおもうけど、それで中途半端になる部活ならやめてから就活に専念することをオススメします。
上級生が適当なことするから、後輩が幽霊部員になったり、練習無断でサボったりできる環境になってるんやとおもいます。

それで困る人もおるんやから、中途半端はやめて筋通したほうがいーとおもいます。
これからの関大陸部がもっともっといい部活になってほしいんで、なんか嫌味みたいなんかいちゃいました(笑)
本当はもっと全然違うことかいてたんですけど、後輩になんか伝えよっておもったらこんなん書いてしまいました。

それだけ今は雰囲気悪いって教えたかったんやと思います。
頑張ってる人だけが、頑張る部活でもいいと昔は僕も思ってました。
でもそれは勘違いで、それでは体育会の部活は成り立ちません。
まぁ難しい話するキャラやないんで、やっぱやめます。
もう一回いいますけど、とりあえず幽霊部員だけにはならないように(笑)


まぁこんなんかいたんやけど、なんやかんやで関大きてみなさんと出会えてほんまによかったとおもってます。
もう一生あわない人もいるとおもうと、ほんまさみしい気持ちになります。
最後にあえるチャンスは卒業式なんで後輩のみなさんは是非あいにきてくださいね(笑)

記念撮影しましょー(^^)


あー文章めちゃくちゃやー
とりあえず最後の部員日記終わります。
みんな山口えーとこやけー
遊びきてね!
さよならー

次はパーマを当てて正真正銘の部内No.1イケメンになったひがちゃんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.