関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/03/26(火) 目標
任されました!!
新4回生になる辰巳です。

先輩方の最後の部員日記から私へと進んできた訳ですが、1年の差というのはとても大きいように感じます。来年には私も後輩たちの心に響くようなメッセージを残せるのでしょうか...?

シーズンインもしていないのに、卒業する時のことを考えても仕方ないですね。
それでは、ちょうどいい時期なので、今シーズンの目標について書かせて頂きます。

個人として、今シーズンこそは100mで自己ベストを更新しなければいけません!SF入試で入学したにも関わらず、未だに自己ベストタイに留まっていることは本当に情けないです。特にご指導、ご支援して下さる方々に対して申し訳なく感じます。やはり感謝の気持ちは言葉だけではなく、競技を通して表現したいと思います。
中でも両親には言葉にできない感謝を伝えていきたいです。中学、高校、大学とわがままばかり言ってきて、そのくせ内弁慶だったため本当に苦労したと思います。まだしばらく内弁慶は治りそうにないので、私の競技を見て、喜んで貰えたらいいなと思います。

次にチームとしてですが、私は今まで具体的なチーム目標というのは口に出してきませんでした。言ったことといえば「強い関大!」くらいでしょうか。しかし、チーム目標を抽象的な物にしていたことで、部員一人一人が考え、そのために必要なことを実施してくれたのではないかと思います。
先日行われた春合宿を受けて、本当に関大はチームとして強くなろうとしているということを実感しました。誰を見ても「チームの要は自分だ!!」というような意気込みを感じましたし、同時にチームの一員としての自覚も感じました。
今なら目標は「関西インカレ総合優勝」と胸を張って言えます。
関西大学陸上競技部にご期待ください!

長いうえに読みにくい日記で申し訳ありません。
上手にまとめようと思っていたのですが、うまくいかないですね...笑

それでは次は頼れる4走(暫定)平岡くんです。
よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.