関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/03/29(金) Innovation!!
短短パート新4回生になる田中です。
もう4回生ですか。
今年も、ありとあらゆる手を尽くして、自分なりに成長し続けます。

では、始めに、おがー!
大カレ正メン、ほんまおめでとう!!
4月 5日 11時50分
になったら俺は、どこにいるかわからんが、叫ぼう。
「せーのっ おがわー せーのっ きゃんだいー」
とにかく小川が出場することがほんま嬉しいです!
がんばれ!!

自分の話に変わりますが
僕は、「陸上競技」で教わってしまいました。
「自分の成し遂げたいことがあるなら、全てを捨てて一心不乱になれ。さもなければ、何も得られない。」こう教わりました。
もちろん、人それぞれです。
関大の陸上部員を僕は、すごいと常々思います。
アルバイトをしたり、飲み会をしながらでも、しっかり結果やベストを出しています。

僕は、ダメでした。アルバイトや、遊ぶことをやめて、授業のコマも遅くまで練習できるように配置させて、やっと少しベストが出たくらいです。
そんな人間です。はい。
そんな僕も、4月1日から第一志望の面接が始まるので、内定を奪取次第、練習に参加します。
もう少しで、夢を掴めそうです。

最後に、今年の短短は、辰巳の冬季メニューを乗り越えた選手は、夏頃には本当に強くなって結果が出て喜んでいる姿が見えます。
楽しみですね!!それでも、すぐには結果が出ないこともあるかもしれません。
その上で最近、僕の胸をなでおろしてくれた言葉を書いて終わります。
「周りの人と比べずに自分自身のバッググラウンドを信じて、成功や失敗に一喜一憂してください。そしてその時々の感情を大切にしてください。それが きっとご自身の財産になるものだと思います。いつかそれを懐かしめるときがきたら、きっと一回りも二回りも成長した自分に気づくことができるのだと思います。がんばってください。」
今日も一日頑張りましょう。
以上です。

次は、吉戸さんです!
100M12“25期待しますっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.