関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/04/02(火) 最後の一年
お疲れ様です。
短長パートの有田です。時間が過ぎるのは早く、もう四回生となり、
学生生活も最後の一年となりました。

同回生が就職活動を行いながら、練習をしている現在ですが、ひとそれぞれ進み具合が違い、中にはどっちつかずになっている人もいるかもしれません。
自分たちが好きでしている陸上競技ですが、全体練習と時間がズレて練習するしかない日も多々出てきています。
正直、私は気持ちの面でモヤモヤしています。
しかし、部員全員に言えることですが、一人ひとり、目標にしている夢があり、記録、大会、順位はあると思います。
私自身ここ二か月くらいの期間で自分の目標ができました。
そのために今できることをしっかりと続け、ちゃちゃっと就職活動を終え、
目標を達成できるように地道に頑張りたいと思いました。

長い冬季練習を越えて、試合の時期へと入りました。
今週には早くも大阪インカレがあります。
頑張っていきましょう。

次は永淵君でーす!!!
お願いしまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.