関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/04/20(土) 揺るがない自分を描いて
こんばんは(^o^)
夏子からの紹介にもあったように関カレでは3000mSCに出ることになりました!
競技日程の案では10000mの翌日に3000mSCがあるみたいです(笑)

どうも!見た目以上にタフな女子中長4回の池田です┏(^o^)┛(笑)

今回今までにやったことがない3000mSCに挑戦しようと思ったのにはちゃんと理由があります。
自分は今4回で競技生活もラストイヤーとなりました。
競技をやめても5kや10kは走ろうと思えばいくらでも走ることができます。
でも、3000mSCは競技をやっている今しかレースに出ることはできません。引退後にあの時走っておけばよかったなーって後悔だけは絶対にしたくないから今回出場を決めました。
公式の対校戦で私情をはさんでしまい申し訳ないのですが、出るからには少しでも関大に貢献できるよう精一杯走りたいと思います!!

さて、4月から本格的に新1回生が入部してきてグランドがとても賑やかになってきました(^o^)
女子中長パートにも強い1回生がたくさん入ってきてくれてポイントの度に刺激されてます。
若さに負けず4回の意地を見せていきたいです。

最後に夏子の歌詞紹介に乗っかって自分も好きな歌詞を紹介したいと思います(*^ω^*)
flumpoolの僕はここにいるという曲の一部です!

『今僕は此処にいる
道なき道をゆくいつだって限界を感じてきたけど
未来にも僕はいて
その自分に限界なんて微塵にも感じないから
揺るがない希望を抱いて』

どんなに厳しい状況下にあっても最後まで諦めません!
絶対に!!
プラスのイメージに向かって突っ走りたいと思いますε=┏(^o^)┛


次は自分にジャ◯ーズの某グループの素晴らしさを教えてくれたさくらです(*^ω^*)
よろしゅッ\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.