関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/04/08(月) 最後の一年
こんばんは。
まずはじめに部員日記を止めてしまい申し訳ありません。
4回生になって早々気がたるんでいまいた。

児島さんから素晴らしい紹介をいただきました!
4回生ミドルパートの中村です。

個人的な話となってしまいますが、ここ何カ月かまったく走れていません。今シーズンこそは1500m3分台の夢を実現させたいところなのですが、なかなかうまく走れず悔しい思いをしています。早く自分の納得のいく形で就職活動を終えて、競技に専念したいです。

先日行われた大阪インカレは応援していて、選手から非常に元気をいただきました。自分も負けていられません!

ミドルパートには現在3人の新入生が練習に参加してくれて、このことに関しても非常に刺激を受けています。新入生はまだ猫を被っているようなので、いつから個性を発揮してくれるのか楽しみです(笑)


競技生活「最後の1年」、有終の美を飾れるように目標から目を逸らすことなく邁進していきます。

以上です!
続いては、しゅんしゅんです!
よろしくー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.