関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/05/17(金) 天気がいいですねー
短短、ハードルパートの吉本です!
疲れがでているのか、昨日から熱にうなされてますヽ(;▽;)ノ風邪が流行っているみたいなので気をつけてくださいね!体調管理しっかりしているつもりでも疲れは地味に溜まっているものです…笑

先日関西インカレが終わりました。みなさん、お疲れ様でした^_^応援、補助員ありがとうございました!!個人では決勝に行くことができず、とても悔しかったですが、調子が上がっていない中、とりあえず、全カレが切れたので、次こそは爆発します。個人的な話ですが、女子4×100Rで、日本選手権リレーの標準を切れたことがとても嬉しかったです。先輩方と一本でも多く走ることができ、一秒でも長く一緒に練習できることがとても嬉しいです。

先日関西インカレ最終日は母の日でした。今年は関西インカレで結果を出して、恩返しをしよう!!と意気込んでいましたが惨敗してしまいました(*_*)…(ちなみに母の日はお母さんの欲しがっていたDVDをあげました笑)
やはり、周りの支えは本当に大きいです。特にに両親には計り知れない感謝の気持ちでいっぱいです。陸上をさせてもらっている限り、結果をもって恩返しをして、親に人生の励みを与えられる選手にならなければいけないですね!もちろん、親だけでなくお世話になっている方々へにもです!いつもありがとうございます!!

最後に私が昔から大事にしている言葉を紹介したいと思います^_^
私はディズニーがとても大好きです。夢のある世界を作り出したウォルトディズニーは、夢を叶えるためには4つのCが必要であると言いました。
Curiosity (好奇心)
Confidence (自信)
Courage (勇気)
Constancy (継続) 4Cです。
大切なのは大きな夢を見ること。そして夢を追い、最後まで、実現するまで追い続けること。夢が完成するまで満足してはいけない。入部したときだけでなく、大学へ入学したとき、きっとそれぞれ夢を抱いて関大の門をくぐったと思います。その夢が叶うように是非勇気をもって努力を継続して叶えていってほしいと思います!私も夢が叶うように必死に頑張っていきます!!悔し涙より、嬉し涙のほうが何千倍素敵ですよね^_^

なんか変な文章になってしまってごめんなさい!笑
ではでは、
次はしっかりもの?(笑)の
短長パート長青木くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.