関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/06/21(金) けがない!
どうも大友君から紹介いただいた
和歌山県のまつば…ゴリラことショートスプリンター木村直紀です!!

昨日はバイトの面接に合格したことにうかれて
完全に日記のことを忘れていました…(^_^;)
すいません。

シーズン中の陸上は楽しいですね。
100mや200mといった短い距離を専門としているとシーズン中のスピード練習が楽しくてしかたないんです。でも、やはりスピードが上がってくるとどうしても付いて来るのが『怪我!』です(; ̄O ̄)

去年児玉が「今シーズンの目標は怪我をしない事です!」と言ったように、僕も積極的に練習をしながら“怪我しない事”を一番身近な目標にしたいと思います!

その上で気をつける事は
@練習前のUPに手を抜かない
A練習後のafter careを怠らない
Bウェイトで筋肉をしっかり付けて怪我の予防
C食べ物の栄養バランスを考えて食べる
これをしっかり守りたいと思います。

当たり前の事ですが、
結構めんどくさくなりがちなことですね(笑)
速くなるためには怪我をしない事が一番の近道だと思うので徹底したいと思います。

そして100mでは先に大友君に先を越されてしまいましたが、今シーズンの一番の目標「たとえ追い風参考でも100mで10秒台、200mで21秒台」しっかり達成したいと思います!

もちろん!100mは悔しいですから(笑)

では次は寺田君です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.