関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2013/06/04(火) こんばんは♪
女子中長パート3回生の田中頌海です!
今日は1日とても暑かったですね(*_*)
みなさん、水分補給をしっかりして
熱中症には十分気を付けましょう♪

女子中長パートは、今年、新入生5人を加え
とてもにぎやかで楽しい雰囲気の中
練習をすることができています(^ω^)
私はというと、3月下旬に低血圧症になってしまい、
大阪インカレは、走らせてもらったにも
関わらず、かっこ悪い走りをしてしまい
それからずっと陸上に対して流離う日々でした。

そんなとき、先日行われた関西インカレで
たくさんの仲間が自己新記録や全カレ標準
を切っている姿を見て、とても感動しました。
これをきっかけに、陸上に対してとても
前向きに考えられるようになりました。
逆境なしに成功なんてありません。
今がきっと自分の底辺で、
もう這い上がるしかないと思います。

それに、私は陸上が好きで陸上部に入部しました。
好きなことの為に苦しむのは素敵なことです。
好きなことをしたくてもできない人だって
この世にはたくさんいると思います。
今自分がしたいことをできている
この環境に感謝し、一日でも早く復帰します!
もし私が弱気なことを言ってたら
喝を入れてやってください。(笑)

乱文乱筆且つ長々とすみません(>_<)
最後までご清覧いただき
ありがとうございました(^_^)☆
次は西真衣香ちゃんです!よろしくね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.