関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/11/19(水) まだ自分の番があったんだ
遅めの更新失礼します。
後輩からとても素敵な紹介を頂き少し照れています。
どんな挨拶をしていたのかすら忘れてしまった短短パート4回生の榎本です。

引退して早2ヶ月、月日はあっという間に過ぎてしまい寒い季節がやってきました。
去年までならここから苦しい冬期練習が始まるのですが、今年は無いのかと思うと少し寂しく感じます。
あんなにも辛く、しかし達成感と充実感に溢れた日々は今後味わうことが出来るのでしょうか。

とまあ暗いかんじになってしまいましたが、今はいまでめちゃくちゃ楽しんでおります笑
ひたすらバイト遊ぶ卒論バイトバイト遊ぶちょっと卒論遊ぶバイトの日々を過ごしています!
現役時代を思うとこんなにも遊んでいていいのかと罪悪感を覚えますが、「もうすぐ就職だから今だけは」と言い聞かせて遊びに出掛けます。笑
最近で一番楽しかったのは釣りですね!
釣って捌いて調理して食べる!美味いですよー
みなさんも趣味のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

近況報告もほどほどに、今回で部員日記も最後となりました。
引退した途端後輩たちに一瞬で追い抜かれ、ちょおっと書きづらいんですが後輩たちへ
とにかく限られた期間しか出来ない陸上を死ぬ気で頑張ってください!
その日の練習でぶっ倒れても次の日にはまた走れるのですから、毎日を全力で駆け抜けてください!怪我だけは気をつけて…
良い結果を心待ちに、最後の部員日記を締めようと思います。
4年間ありがとうございました!
また会う日まで!

次は部員日記最後になるのかな?同じく短短パートで4年間いっしょに駆け抜けてきた田畑くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.