関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/11/23(日) こんばんは。
こんにちは、吉本です。もう最後の部員日記です。
陸上を始めて11年間本当に様々なことがありました。大学にスポーツ推薦で入学させて頂いたのに、いい結果を残せず、この関西大学へ導いてくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。高校時代、恩師が「過去の自分を捨てない限り、その上へは行けない」とチームメイトに言っていました。その言葉は、まさに自分に当てはまっていたと思います。

でも、私はこの四年間後悔は全くしていません。厳しかった高校時代とは違い、自由で自分のやりたいように伸び伸び陸上させてくれるこの環境にとても感謝しています。今までとは違い、また違った角度から練習方法を考えれたり、悔しい思いもさせてくれました。中・高・大学とそれぞれ違った陸上環境があり、この競技人生を通じて、誰よりも貴重な体験をし、誰よりも濃い時間を過ごせ、成長できたと感じています。

また、陸上のお陰でとても大切な仲間もできました。先日、陸上で出会った関東の友人が遊びにきてくれました。陸上をしてなかったから、関東に友人を作るなんてなかなかできませんよね^ ^

私も後輩になにかいいメッセージをと思ったのですが、いいことが思いつきません(笑)対した先輩ではなくてごめんなさいm(_ _)m立派でもなく、偉大でもなかったけど、仲良くしてくれてありがとう^ ^特に、短短の後輩女子には本当に感謝してます。各学年一人という淋しい状態だったけど、今の一回生のおかげで盛り上がりました^ ^来シーズン期待してますね!!そして、陸上も遊びも勉強も就活も何事にも全力で取り組んでください。今しかできないことを、悔いなく全力で♪貴重な四年間を無駄にだけはしないでね!

池田総監督をはじめ、OB会長、監督、コーチの方々、小松先生、四年間お世話になりありがとうございました。お力添えがあったからこそ、全力で競技させて頂くことができました。本当にありがとうございました。

そして、両親にも本当に感謝しています。11年間、毎試合のように応援にきてくれたり、支えてくれて本当に感謝しています。感謝してもし尽くせません。ありがとう!これから社会人として、しっかりと親孝行していきます。

最後に再び!大学の部員日記で書くのも変なのですが、私をここまで導いてくださった高校時代の恩師が毎日のように言っていた言葉を紹介します!
『頑張るしか道はない』です。以前にも書いたことがあるような気がします。(笑)でもこれは本当です。辛いことがあっても頑張るしかないんです!神様は頑張ったの多い人から助けてくれます。今挫けそうになっている人!頑張るしか道はない!ふぁいと!!!きっと、芽が開いてくれるはずです。

長くなってしまってごめんなさい!これからも関西大学陸上競技部の益々の活躍を祈っています^ ^

次は、短長の青木くんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.