関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/12/01(月) 今日から寒い日が続く
短長4回の藤田遊海です
ホノルルマラソン完走頑張ります!


引退して3ヶ月がたちました。
来年も専門競技を続けるつもりで3月まで練習に参加しようと考えていました。
ですが持病の腰痛が今シーズンは猛威をふるい…
なんと今年に入ってギックリ腰を6回!
満足のいく練習が出来ず結果も残せませんでした。
ここまで怪我が続くと来年以降の陸上競技を続けられる自信が無くなり9月中に引退という形になりました。

引退してから青木に同じく今しかできない事をしようと意気込み
青木と被ってて笑いましたが、自転車で地元に帰ってみたり、思いつきで1人で東京へ行ったり等、今しか出来ない事をしています。
その内の一つに地元赤穂のシティマラソン大会でハーフマラソンにチャレンジしました。

辛すぎて歩きたかった場面が多々ありましたが、沿道からの応援が本当に励みになり無事完走する事が出来ました。

この経験から
一度は諦めた競技生活でしたが来年以降、走る距離を変えてチャレンジしてみようかなと考えています。
それだけでなく毎年赤穂シティマラソン走り続けたいですね。

最後に話は変わりますが小さい時から父親に言われ続けている言葉があります。
「ほんのちょっとだけ勇気を出すだけで新しい世界が見えてくる。やから頑張れ」
当たり前の事でありきたりな言葉ですが、僕の好きな言葉です。この言葉を見て何か受け取ってもらえたらいいなぁ…笑

国語苦手なので纏まりなくてすいません。
近況報告等々でした。

次はYouTuberの笑
増田くんです!
よろしく^_^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.