関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/12/14(日) ラスト部員日記!
こんばんは!
女子ロングパート4回の三並穂奈美です。

先日女子ロングパートを引退させていただきました。
全日本で結果を残せなかったこと、みんなで選抜に行けなかったことを思い出すと、今でも悔しいです。結果を出してみんなで笑いたかった。
4年間を振り返ってみると、故障なく走れたのはトータル1年も無いのではないかというくらい故障ばかりしていたように思います。
朝練は参加するのでさえ正直かなりきつかったですし、先輩に『ミス・5限後』という通り名を頂く程、みんなが練習を終えて帰るころに一人寂しく練習していました。(笑)
陸上競技は嫌いになりました!
もうこんな苦しいことやめたいです!
そう思っていたはずなのですが…。おかしいですね…。
ゆいかからの紹介にもある通り、来年以降も走り続けます。
やっぱり走ることは嫌いになれないみたいです。

私が4年間陸上部を辞めずにここまでこれたのも、どんなになっても支えてくれた家族、応援してくれた同期・仲間のお陰です。
関大陸上部でよかったです。
その方々に恩返しするためにも、お腹いっぱいになるまで走ってみようと思います。
結果が付いてくるといいのですが(汗)

最後になりましたが、後輩のみなさんの活躍を楽しみにしています!

次はいつも飛ばしてごめんね!最後は合ってる?
跳躍パートの崎野くんです!(^^)!
さきのよろしく〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.