関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/12/06(土) 最後かな?
や、自分はただの大学生ですね(真顔)

ロング4回の伊原です。

つい先日競技を引退しました。
最後だからと脚が痛みながらも月間走行距離を誰よりも走ることを目標にしていたら、かばいながら走っていたせいか骨が折れて夏を台無しにてあっけなく終わりました。
実質全日本大学駅伝の予選会が引退レースですね。
関西学生駅伝は5位と、目標には届かなかったものの、今のチームでできる、来年に繋がる、最低限のことができたかなと思います。
近い将来、再び関西大学が伊勢路を走る時がくるイメージができて引退することができました。
あとは上ばかりを見すぎず、時には足元を見つめ直して欲しいです。大躍進をした次の年に一気に衰退するチームを見かけることがよくあります。
今できていること、今の雰囲気、極論言うと初心を忘れないでほしいです。
本当に仲間があってこそのチームです。長距離といっても様々な種目を専門にしている人がいる集団です。それでも、チーム目標だけは見失わないでほしいです。
これからも頑張ってください!

次はラブライ部員の兵頭です!
賢い可愛い〜〜??????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.