関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/12/07(日) 4年間ありがとうございました!
エリーチカ!!

ロングパート4回生の兵頭です。僕も普通の大学生です。
丹後駅伝のアップで「KiRa-KiRa Sensation!」なんて聞いてません(汗)

さて、他の4回生の部員日記を読んでいると、どうやら最後の部員日記になりそうですね。入学前の春合宿が最近の出来事のような感じで、ホントに時間の流れは早いものです。


さて、先程も少し書きましたが、11/22に丹後大学駅伝がありました。大学生最後の駅伝は、最長区間の5区を走らせてもらいました。
結果は、総合5位と来年に繋げていける結果だったと思います。
応援に駆けつけてくださった方、また遠方から応援してくださった方、ありがとうございました。


今年は、駅伝主将としてチームを牽引する立場でした。
自分のことで一杯一杯になる時期もあり、許容範囲を超えてしまい、体調を崩してしまったときもあります。忙しすぎて、人生イヤになったときも瞬間的にありました。

しかし、駅伝を終えて、苦しい事もつらかった事も、全て誇れる経験だったと思います。
先輩方の伝統を受け継げたこと、そして後輩達に伝統を繋げたこと。関西大学に入学にして、陸上競技部に入部してホントに良かったです。


丹後大学駅伝をもって、陸上部を引退しました。
引退してから、毎日忙しい状態で、一息つけてません(汗)
残りの大学生活、やり残したことがないように、しっかり楽しみます!(笑)
4年間、お世話になりましたm(__)m


次は、4回生最後のシーズンでバンバン自己ベスト更新している八十島です。本日も5000m自己ベスト出してます!(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.