関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/12/08(月) もう少し頑張ります!
こんばんは。
ロング4回の八十島です。

昨日、京都記録会で陸上競技人生でたぶん最後になるであろう5000mのレースに出場しました。
なんとか最後に自己ベストを更新することができて良かったです(^^)

今回が最後ということで、今までの陸上生活を少し振り返ってみると
中学時代はほとんど怪我をせずに走れていましたが、高校に入ってからは本当に怪我ばかりをよく繰り返して走れない時期が多くありました。
そして大学に進学してからも怪我ばかりして、記録も出すことができず、今考えてみるとよくここまで陸上を続けてきたなと思います(^_^;)
しかし、ここまで競技を続けることができたのは、本当に多くの方の支えがあったのと
自分が本当に陸上競技が大好きだったからこそだと今は感じています。

後輩へのアドバイス的なことを言える立場でもないですけど、一つだけ強いて言うならば、未来は何が起こるかわかりません。自分も最後の最後で自己ベストを大幅に更新することができて、本当に諦めなくて良かったと感じました。なので、どんなに辛かったり苦しことがあったとしても最後まで諦めないで続けてください!

来年の後輩の活躍を楽しみにしてます!!
4年間ありがとうございました!


ここまでもう引退した感じで書き込みをしましたが、
2月のマラソンに向けてまだいくつかレースにも出場する予定なので、もう少し練習に参加さしてもらいます(笑)

短いですが、ここで失礼させて頂きます!

次は岩川です!
よろしく(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.