関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/05/26(月) こんにちは
部員日記のこと忘れてました(ΦдΦ)
すみません。

女子ロングパート4回生の西真衣香です。

単位は取り終わり、就職先も決まり、大学生活も残すところ、卒論と部活動のみとなりました。

就職活動を通して自分自身と向き合い、これまでを振り返ったり自分はどんな人間かを考える良い機会となりました。
私は高校まで、陸上でつまづいたり、タイムがのびなやんだりしたことがありませんでした。
それが、大学に入ってからというもの、自己ベストを一度も更新すること無く今日まできてしまいました。
何度も何度も悩んで苦しんで心がおれかけました。
しかし、そんな私が今まで諦めずに続けることができたのは、多くの人に支えてもらったからでした。
家族、仲間、トレーナーさん、総監督など、どんな時でも私を見捨てずに励まし、多くのアドバイスをくれました。
その言動に私は何度も助けられました。

そんな皆さんに恩返しするためにも、絶対に復活して、結果を出したいと思っています。
大学での陸上生活は、競技者としては決して良かったと言えるものでは無いですが、その分、人として一皮も二皮も成長できたと思います。
それでもやっぱり、競技をしている以上、なんとしても結果を残して引退したいです。
関西大学にきて良かったと思えるように、残り半年悔いの無いようにします。

ありがとうございました。

次は女子ロングパート長の西ゆいかさんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.