関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/05/28(水) こんばんは!
こんばんは!
女子ロング4回生の三並です( ´ ▽ ` )

時間が経つのは早いもので、こんな私でももう最高学年、大学陸上生活もあと半年です。

大学での3年ちょっとを振り返ってみても、悔しさと後悔しか思い出せません。
この3年間、私は何をしてきたのでしょうか。
この3年間を充実させていれば、自分の大切な人たちが喜んでくれる姿をもっと見れたのではないのか。そう考える毎日です。

しかし、今更後悔しても何も変わりません。
現状を打開したいのであれば前を向いて努力するしかありません。

駅伝の話になってしまいますが、全日本大学女子駅伝まで残り4ヶ月となりました。
この4学年で戦えるのは今年しかありません。
来年再来年以降、全日本で勝負できる「強豪関大」になる為にも今年は重要な年だと考えています。
その勝負の年に、大好きなこの4学年で戦えること、このメンバーで陸上ができることをとても誇りに思いますし、同時に4回生として覚悟をもって「全日本3番」のチーム作りをしなければならないと思っています。
後輩たちはいろいろな意味で(おそらく)慕ってくれていますし、何より4年間一緒に泣いて笑ってきた同期たちと結果を出して、最後は嬉し泣きで終わりたいです。

日本で1番の努力をしたチームが日本一になれる。
どれだけ多くの花を咲かせるかじゃない。
どれだけ大きな花を咲かせたかや。

高校の監督の言葉を胸に、全日本3番を目指すチームの4回生として、できることは全てやっていきたいと思います。

長くなってしまい申し訳ありません(´Д` )
次は跳躍パートの高木くんです( ^ω^ )
けんけん、アツい部員日記期待してるよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.