関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/05/31(土) おはようございます。
どうも、おはようございます。
最近彼女ができました跳躍パート4回の谷村です。
彼女ができたことはまだ誰にも話してなかったのですが、
なぜか高木君にばれているようなので、この場を借りて公表したいと思います。




さて、新しいシーズンが始まり、はや2ヶ月が過ぎようとしています。
大阪インカレ、関西インカレ、関関戦と試合がありましたが、みなさんどうだったでしょうか?
僕は正直、散々な結果でした。ポンコツです。
願望としましては、大阪インカレでベスト更新、関西インカレで全カレ標準突破を予定していましたが、
予想外のケガがあいつぎ、思うような記録からは程遠い記録を打ち出してきています。



ケガというのは怖いですね。僕自身あまりケガをするタイプではなかったのですが、ここ最近はよくケガをすることが多くなったので、このことはすごく感じています。
みなさんケガには注意しましょう。
あとはしゃぎすぎないように。
特にドッジボールには気を付けてください。




しかし、もうすでにケガは治りました!
大阪インカレや関西インカレなど終わってしまった試合のことを悔やんでもしょうがない!
これからの試合で目標に向かって調子をあげていきたいと思います。
大学での陸上生活も終盤です。やってやりましょう!





えー、ちなみに最初に書きました彼女ができましたということですが、
そのような事実はありません。ちくしょー。




次は、ついに全カレ標準切りました、スーパー鳥津君です。
よろしくー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.