関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/06/02(月) ゼミしんどいです
こんにちは。跳躍パート4回生の中垣です。


1回生が入学してきて2ヶ月経ちました。今年のここまでの予定では、大阪インカレでシーズンに向けた体へと変えていき、関西インカレで全日本インカレの標準を突破するという予定でした。


結果、標準を切れず、怪我も悪化してしまい現在は補強中です。
しかし、次の目標があるのでそれに向けていい状態にしようと思います。




という訳で、この前の関関戦は応援に回りました。
久々の一日応援ということもあり、ずっと外で観戦してました。


そんな中で気づいたことは、前にも崎野君が書いたとおり、競技中にも関わらず応援せずに休んでいる人がいるということです。

休憩を取るなとは言いませんが、トラック種目がない時はずっと休憩してるってどうなんですかね。


跳躍、投擲も応援して下さい。


フィールド種目の人も長距離などの長丁場の応援の時、声がどんどん小くなっていくので、しっかり出して下さい。自分も気をつけます。
今度予選会もありますよ。


また、最近気になることは、道具の管理がひどいということです。ミニハードルやストップウォッチなどを置きっ放しということがよく発見されます。


給水のボトルを置いている台も置きっ放しが最近よくあります。

と言うよりも、あの台は練習に使うものなので、物置に使うのはそもそもどうなんですかね?


他にも試合のエントリー代を払わないなど、出さなければいけないものの期限を守れていないといことはしょっ中ですね。



主将が関大には総合力がないと言ったましたが、普段の生活によく現れていると思います。


自分がすべて出来ているとは到底思いませんが、少し気になることを挙げてみました。


まぁこんな感じで日記終わろうと思いますが、僕が言いたいことは







跳躍ピットの改修をして欲しいです。お願いします!!
以上。

次本田君よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.