関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/08/16(土) もうすぐ後半戦
こんにちは。
短長パート二回生の今滝忠男です。
紹介の通り、おととい二十回目の誕生日を迎えることができました。
いろんな人からお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございますm(__)m

さて、前の部員日記を書いた時は春合宿が終わった直後でしたでしょうか。あれから5ヶ月間、様々な経験をさせていただきました。

4月の大阪インカレでの大幅な自己ベスト更新。そして4位入賞。

5月の関西インカレでの今季関大最多記録となる3台のハードルを倒して予選落ち。

7月の西日本インカレでの準決勝進出と52秒台突入。

シーズンの前半戦が終わっただけですが、僕の今までの陸上生活の中でも最も濃い一年となるのは間違いないでしょう。

これから後半戦が始まりますが、一日一日、一試合一試合を大事にしていきたいと思います。

そして、来年は上記の全ての大会で決勝に残れるくらいの力をつけたいと思っております。

余談ですが先日発売された陸上競技マガジに日本100傑が掲載されていました。ヨンパーでは藤井さんや山本明さんがランクインする一方で、今滝は僅か及ばず圏外という結果でした。シーズンが終了する頃には更に下位へ弾かれているかもしれません。

来季は日本100傑、いや50傑に残りたいと思います。

というわけで次は現在日本で83位の大森くんです。嫉妬なんかしてないですよ全然(*^^*)全然………(-.-)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.