関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2014/09/07(日) こんばんはo(^_^)o
ロングパート2回の岡崎(千)です。
岩浅さん、もっと頼って下さい(^O^)私が頼りになる時は貴重で数少ないので、皆さんもタイミングを逃さないようお願いしますっ♪

まず、3日間全カレお疲れ様です。本当なら出場するはずだった10000m。私は去年の冬から、思い通りの走りができなくなりました。中学から自分を追い込んで陸上人生を歩んできましたが、去年の全日本女子駅伝で5区を走らせて頂いてから、気持ちがプツンと切れてしまい、走る意味が分からなくなりました。今まで大好きだった走る事も嫌いになりました。車に引かれて走れなくなりたいとも考えました。相当ヤバかったです。監督とは、全カレ10000mまでにベストの状態を作るという約束をし、私の気持ちが陸上に専念するまで時間を与えてくれました。しかし、頑張ろう!という気持ちは長続きせず、とうとう監督との約束を守れませんでした。全カレを目標にしている人はたくさんいるのに、貴重な出場権を私の甘えによって無駄にしてしまい、関大陸上部の皆さんに謝らなければなりません。本当に申し訳ありませんでした。

ですが、ここ最近は忘れていた陸上の楽しさを思い出しかけています。(今更ですみません。)こんな私を温かく迎えてくれて、話を聞いてくれて、励ましてくれるチームの皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。言葉で表せません。特に監督やお世話になっている先輩・同期、そして家族に恩返しができるよう、ここから全力疾走していきたいです。

文章力が無くて長々とすみません、、お次は信頼なる清水さん♩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.