関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/10/16(金) こんばんは
1日空けてしまいすみません。
短短一の善人吉本です。

時間の流れも早いものでもうシーズンが終わろうとしています。今年は関西インカレでベストを出すことができたのですが、それからは全くタイムを伸ばせませんでした。このまま一発屋で終わってしまうことがないよう来週の種目別では頑張りたいです。

次は最近よくサングラスをかけている短長パートの井上です!

2015/10/14(水) 秋です
書いていたら日付けを跨いでしまいました。すいません。
短短3回の横田です。
前回この部員日記を書いたのは確か春合宿の時で、これからのシーズン頑張ろうという感じでしたが、早いものでもうシーズンも終わりに近づいていますね。
僕自身は今年は怪我に悩まされ続けたなという残念なシーズンを過ごしてしまいました。最近は怪我から回復し、なんとか練習に参加することができる状態です。
もう来年は最後のシーズンとなってしまうので、今年の鍛練期はより一層集中して臨んでいきたい所存です。そして怪我無く終えたいです。
がんばります

次は自称善人吉本です

2015/10/12(月) おはようございます
数日間日記を止めてしまって申し訳ないです。

冬期の目的として体力の向上を目指したいと思います。
追い込んだ練習をすることによってより速く、より粘り強い走りをすることを可能にするよう努力します。

次は横田です。

2015/10/08(木) こんばんは!
こんばんは!自分のイメージとか、とっくにどうでもよくなってます、西野です。

本当に早いもので、今シーズンも終盤に入りました!今年は女子短距離パートを発足し、毎日しんどいながらも楽しく、練習に取り組んでいます。最初の頃は、短短から離れる寂しさや、本当に強くなれるのか、という不安もありましたが、四継とマイルで全カレ標準を切ることができ、選択は間違っていなかったと感じています。そんな女子短距離パートを引っ張ってこられた4回生の先輩方が引退され、私達3回生が練習を引っ張るようになりました。私は結果や行動でも、まだまだ引っ張っていける立場ではありませんが、後輩達がついて行きたいと思えるように、まずは自分自身が努力し、行動で示していきたいと思います!

次は蓮池くんです!♪
よろしく〜!!

2015/10/07(水) 秋ですね
こんばんは
学連員であり、幹部にも成ってるか成ってないかの微妙な立ち位置にいる
短短3回の中阪です。

もう入学して2年が経ちさらにはシーズンも終わろうとしていますね。本当に時の流れは速いものです。
今年は2月と4月に学連員として大会担当をさせて頂きました。そこで1から大会を作っていく大変さというものを学びました。

正直めっちゃしんどかったですが、間違いなく良い経験になったと感じています。陸上競技には色々な大会がありますが、それは運営してくれている人がいるからこそ開催できていると言うことです。補助員に当たったら嫌だと感じる人も中にはいるかもしれませんが、自分が試合に出ている時には他の人が補助員を一生懸命こなしていると言うことです。だからどんな試合に出場する場合でも運営してくれているすべての人に感謝の気持ちを持って臨むべきだと思います。そんなことわかってるわ!って思う人がいたらそれは素晴らしいことだと思います。学連員としてめっちゃうれしいです。

まぁとりあえず残り少ない試合の中で運営もしつつベストも出したいと思います!!!!

次は「私のイメージがぁぁぁ」と言っていたような気がする西野さんです

2015/10/06(火) 水面下の汚い努力
こんにちは塚田は大したことありません
この度第94代目の短短パート長に就任しました寺西崇浩です

ほとんど立候補に近い形でパート長になった私ですが
仕事が意外にあったりと皆を牽引するのは思ったよりめんどくさいことばっかりで大変ですね!

最近では、関法戦や四私大の主催の仕事や女子駅伝の領収書集め等に奔走していました
もっと最近のことでは、私のだらしなさが祟ってメニューボードの係になった高橋さん家の花梨ちゃんに昨日少々お叱りを受けてしまいました

さて、女子ロングの駅伝ですが見事に関西制覇しましたね!
私も昨年しましたよリレーで!!

めでたいことですが反面、上層部の勝手な意向で
正メン以外でも女子ロングパートが補助員に当たる頻度が極めて少ないことから
他の一部の部員が女子ロングを気持ちよく応援することが出来ない状況になってしまっています

女子ロングは悪くないんですがね
特に私は廣瀬さんのファンなのでこの状況を非常に心苦しく思うばかりでございます


部内において自分たちのパートという理由で
待遇を操作するのは如何なものかと思いますね
試合1日前でも補助員を務める生徒もいるというのに



念のため改めて釘を刺して置きますがこのことに関して女子ロングが悪いとは一切思っていませんよ私は!


さて!次は

自宅の物品残らずヌルヌル!
ハードな学連こなせるハート!
学連後輩長距離パート!
聖夜は彼女と松屋でデート!
関カレ出場果したやっと!
飛ぶ鳥を落とす破竹の勢い!
頼れる中間管理職!
中阪友翼です!!

2015/10/04(日) こんばんは
こんにちは
短短3回の寺田です

最近気温も低くなってきて、シーズンも終わりに近づいていると感じさせられます。自分は今シーズンうまくいかず、未だにベスト更新できずにいます。さらに後輩が記録を伸ばしており、さらに焦りを感じます。
特に塚田とか伸びてます。
残り少しのシーズンですが、ベストを出せるよう頑張りたいと思います。

次はそんな塚田の師匠であり、パート長の寺西TAKAHIROです。
TAKAHIROです
タケ

2015/10/03(土) こんにちは
こんにちは。短短の辻です。
最近後輩ちゃんたちのタイムがぐんぐん伸びており焦っています。負けてられない。

さて、いつの間にか三回のシーズンももう終わり。陸上生活も残すところ後1年弱。悔いが残らないように全力で取り組みたいと思います。
後今年こそは冬練を怪我なく乗り切ります。

次は、いっちゃん....な寺田君です

2015/10/02(金) こんばんは
お久しぶりです。短短パートの坂田です。
現在爆弾低気圧の影響で外は暴風雨です。

こんな暴風雨には負けずに練習し、来年こそは!には繋がりませんでしたが、しっかり出来ることを見つけ1日1日を大切に生きていきたいとおもいます。

次は短短唯一の…… 辻くんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.