関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/12/01(火) 12月はお金がかかります
こんばんは。
ミランダ・カーの再来とか
誰にも言われたことはありません(笑)、
ただのドルヲタ
女子短距離パートの曽根光子です。

気づいたらもう12月で今年も残すところ
あと1ヵ月になりました。月日が経つのは
本当に早いなと感じます。だからこそ1日
1日を大切に過ごしていかないといけないな
と思います。

今年は主務の国友さんに色々教えてもらいながら
渉外副務としての仕事をさせてもらいました。
主務としての仕事も国友さんの背中を見ながら
色々お手伝いをさせてもらいとてもいい経験を
させてもらいました。来年は自分がしないと
いけないと思うと不安ですが、次期主務も決まったので
今まで以上に気を引き締めて引き継ぎをきっちりし、
自身もしっかり仕事ができるようにしたいです。

また、競技面では少し伸び悩んでいて
結局目標であった12秒台には届かず、今シーズン
最後の試合はけがで棄権という不甲斐ない結果に
終わってしまいました。もう冬季にも入るので
とにかくまずケガをしっかり治して冬季練習に
取り組み来シーズンに備えたいと思います。

幹部としても選手としても活躍できるように
いつも支えてくれるたくさんの方々に感謝しながら
何事にも全力で取り組んでいきます。
これからもよろしくお願いします。

次はスタートダッシュが得意なれおくんです。
お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.