関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/04/09(木) こんにちは!
こんにちは\(^o^)/
女子ロング3回の廣瀬です。
雪国石川県出身なのに、なぜか寒いと走れません。大カレの天気は大当たりでした( ̄ー ̄)

気づけば私も3回生となりました。
時間が過ぎるのは本当にあっという間です。
昨年1年を振り替えると、ケガと体調不良で全くと言っていいほど走れませんでした。情けないことに試合棄権回数が5回。試合に出るのが怖く、走ることも怖い、グラウンドに行くのも怖いと言うドン底にいました。私と同じく同期の、はづき、ちか、じゅんこ、かるな、5人みんなドン底を味わう苦しい一年でした。
でも、本当に明るくいつでも元気な後輩、頼れるまき先輩、そして監督、コーチの方々に支えられて、私たち5人はやっと走ることの楽しさを思い出し、本来の自分を取り戻しつつあります。私たちは昨年一年間逃げていたと思われるかもしれませんが、結果を追求し続けたことが空回りしてしまっただけであり、決して無駄な一年だったとは思っていません。
力のある新入生が加わり、今年は今まで以上に強いチームになる予感がしていて、自分自身今年一年が楽しみでワクワクしています(*^O^*)
今年の女子駅伝チームのスローガンは「覚悟」。
昨年の悔しさをバネに19人全員で覚悟を決めて、10月の大舞台に向けて頑張っていきます。大学最後の年であるまき先輩に最高のプレゼントをしたいです(^o^)明るさと元気を関大の武器にして、苦しいときこそ笑顔で頑張っていきます!

次は幅跳びと三段跳びの二刀流!国友君!
でいいかな?笑
よろしく〜(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.