関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/05/24(日) お疲れ様です、、、
こんにちは
ロングパート二回の北井です。

今日は関西医科大学陸上競技大会の補助員でした!
今までボケーとしながら大会に出ていましたが、補助員をする度、多くの人が大会に携わり運営しているのだと感じることができます。
自分も大会に出場する際は、感謝の気持ちを持っていきたいと思います!

今、男子ロングパートは全日本大学駅伝予選会に向けて、頑張ってます!
もう去年の大会から1年経つと思うと、早いですね、、、~_~;
絶対にリベンジすると誓ってこれまでやってきましたが、正直「去年のような走りになるのなら、スタートラインに立ちたくないなー」と思ってしまう時がありました。
まだ自分はビビってるんでしょうね、、、笑
でも今回がこのチームで挑む最後の予選会になります。
僕たちのために有給休暇を取ってまで試合や合宿に来てくれるコーチや監督、中学時代からお世話になってるパート長、今でも結果がでなかった時アドバイスをくれる高校の恩師、たくさんの人たちの想いを考えたら弱音を吐いてる暇は、ないと感じさせられます。
今の自分は全然戦えるような状態ではありませんが、このチームで最高の舞台に行けるように調子を上げていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

という感じで今回は長めに書いてみました。^o^

次は三週連続レース真っ只中の桂のデンジャラス、ミドルパート杉本くんです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.