関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/05/26(火) こんにちは。
こんにちは。名前は間違ってるけど杉本君からご紹介いただきました、ロングパート2年の仲井です。

2年生になり、ロングパートには後輩も多く入部してくれてにぎやかになり、毎日の練習を楽しく過ごせています。
昨年の私は、トラックのベストを更新することができず、情けない1年となってしまいました。だから、今年は大幅にベストを更新してチームに貢献する!と、気合いを入れてトラックシーズンに入っていきました。
4月に行われた大阪インカレの10000mに正式メンバーとして出場させていただき、少しですがベストを更新することができました。まだまだ納得のいく走りではありませんでしたが、まずまずのスタートが切れたと思います。

そして、ロングパートと言えば6月20日に西京極で行われる、全日本大学駅伝の予選会があります!昨年はチームみんなが悔しい思いをしました。今年はそのリベンジを果たすべく、1年間練習してきました。春休みには強化練習・合宿を3回行い、ゴールデンウイークにも合宿をしました。私は昨年は予選会のメンバーに入ることができず、応援しかできませんでした。しかし、今年はメンバーに絶対入って、チームの全日本大学駅伝出場に貢献します!あと25日で、やれることは全てやり尽くそうと思います。夜遅くまでの応援となりますが、その分しっかりと走ります。よろしくお願いします!

長文失礼しました。次は同じくロングパートの福井君です。かっこいいこと書いてくれると思います。よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.