関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/05/19(火) こんばんは
こんばんは
ロングパート2回の岩崎廉です。
関西インカレが終わりましたが、ロングパートは1ヶ月後に迫る予選会に向けてこれから厳しい練習に取り組んでいきます。私は、予選会のメンバー争いを出来る程速くはありませんが、予選会メンバーの刺激となる練習を熟し、チームの雰囲気を盛り上げていけるよう頑張ります。
次は、ミドルパートの植木くんです、宜しくお願いします。

2015/05/16(土) お疲れ様です
こんばんは、短長パートの李 宜軒です。
関西インカレ4日目お疲れ様でした。

関西大学陸上部に入部し1年間経ち、最初よりは少し馴染んできたような気がします。沢山の人に支えられたおかげなので、とても感謝です。

試合の応援も含め、2年目では比較的に余裕が出来て、自分も自分なりにチームに貢献出来るようになってきました。
Tシャツのデザインを考えたり、入ってきてくれた後輩たちに声をかけたりして、細やかではありますが、これからもどんどん力になれるようなことを頑張りたいと思います。

競技について、1年前よりやりたいことと、自分に向いていることを具体的に見えてくるようになりました。
何回かミドルパートの練習にも参加し、持久力を活かせる練習が出来ました。それを短長パートのパワーの練習に合わせることで力が上げられました。
今の自分は、ただ単に我武者羅に走るのではなく、前より頭を使って考えながら行動出来るようになりました。

色んな人の指導と支えで、大変なことを乗り越えられて成長出来ました。関西大学陸上部に居られることを心から有難く思っております。
頑張り続けます!

関西インカレ残り1日、チーム全体で最後まで頑張っていきましょう。


次は、ロングパートの岩崎君です。
宜しくお願いします。

2015/05/15(金) こんばんは
短長パート2回の岐美結愛です。
関西インカレ3日目お疲れ様でした。
今日で半分が終わり残り2日となりました。
個人的には昨日400m、今日マイルに出場させていただきました。
400mでは自己ベストより2秒も遅いですが
ようやく60秒を切る所までこれました。本当に嬉しかったです!
マイルでは目標タイムを達成する事が出来改めてマイルは楽しいと実感しました^ ^!
沢山の応援と良かったと言ってくださった先輩や心の底から喜んでくれた同期、後輩の皆さんには本当に感謝しかありません。
いつも本当にありがとうございます(>_<)
怪我が続き思うように走れなくて何度も周りの人に迷惑をかけてしまい、陸上を楽しく思えない時期がほとんどでしたが、この2日間で色々と得られたものが大きく今以上に頑張っていかなくてはならないと強く思いました。
先輩、同期、後輩の走りを見て
沢山の刺激とパワーを貰っています(*^o^*)
こんな私をいつも支え見てくださっている周りの方々に恩返しが出来るようこれからも本気で全力で頑張っていきます!!!
長くなりましたが残り2日間
関西大学一丸となって頑張っていきましょう!
次はりーちゃんです。よろしく^ ^

2015/05/14(木) ごくろうさまです
こんにちは。短長パート2年の埴岡です。本日から関カレがスタートいたしました。私は出場しないため選手方を全力で応援していきます!

さてさて、ここからは私ごととなりますが、冬季練習も終わり蓄積されたエネルギーを発散していかなければならない時期なのですが、怪我が続いていたため冬季をきちんと積めていません。また、体調を崩したおかげで、試合での結果は散々です。さっさと辞めてやろうと思うような感じになってしまいますが、自分の目標を達成するまでは辞める気はありません。まだまだ達成できる気配はないのですがね。体調管理を気をつけながら練習をしていきたいです。

後輩も入部してきて、先輩としての走りができるよう、練習に食らいつきながら、自分の走りというものを探していきたいと思っています!

次は、ゆーあこと岐美結愛さんです。どうぞ。

2015/05/13(水) こんばんは
こんばんは。短長パート2回の豊田恵です。
今年に入ってからもうすでに39℃を超える熱を二回出してしまいました。これからは日ごろの体調管理に気をつけたいです。
さて競技面では走り方を改善しようと、いかに脱力して走れるかを模索しています。まだまだ程遠いですが、先輩に助言をいただきながら行っています。また後輩も入ってきたのでお互い切磋琢磨していきたいです。2回生になってから渉内の仕事も忙しくなってきました。今日も旅行会社と夏の合宿について話させていただきました。ほとんど内容は決定しました。近日中に皆さんに伝えれたらなと思います。
話は変わって、明日から関カレが始まります。2日目、3日目が雨の予報となっていますが、皆さんがベスト出せるように精一杯応援したいと思います。

次は埴岡君です。よろしく。

2015/05/12(火) こんにちは
短長パート、2回生の方の竹島です。
いよいよ関西インカレです。
少し天候が心配かと思われますが、
出場する人は最高目標を目指して頑張って下さい。
僕も応援を頑張ろうと思います。
明日は豊田恵さんです。

2015/05/11(月) こんばんは
短長パート2回の佐々木です

今週からいよいよ関西インカレが始まります。
自分は今シーズン思うような結果は出ていませが、ここ1ヶ月でかなり調子が上がっていると思います。
この調子のまま関西インカレではベストを更新し、関大に貢献出来るよう1点でも多く得点を取りたいと思います。

次は2回生の方の竹島です。

2015/05/09(土) こんばんは
短短パート2回の山下です。

この前の記録会で大学ベストを更新できました。このままの勢いでベストを更新し、高校のベストが生涯ベストにならないようにしたいと思っております!

関西インカレも近づいてきて非常に楽しみです。応援、補助員共に頑張りたいと思います。

次は短長パートの佐々木くんです。よろしく!

2015/05/07(木) こんばんは!
ご紹介頂きました短短パート2回の冬木です。
ハードルは最近やたらとぶつけます。痛みに慣れたとはいえ、やはり痛いものは痛いんです。それに下の名前は1年経ってもあまりみんなに覚えてもらえていません...
あと、季節の変わり目で体調不良者も続出しているので、自己管理はしっかりしましょう!
挨拶はほどほどにして...

いよいよ関西インカレ1週間前となりました。
今年度は3試合4レース走り、未だに納得のいくタイムを出せないでいるのが現状ですが、確実に調子が上向いてきているのは自信を持って言えます。
コーチや部員から何ヵ所かアドバイスをいただき、ようやくイメージが固まりつつあります。
また、ハードルパートとしても記録の水準はまだまだ低いですが、それぞれが確実にタイムを上げてきているので自分が引っ張っていくつもりで競技に取り組んでいきたいと思います。

4月初めの大阪インカレでは、不甲斐ないことに準決落ちという結果で終わり得点に貢献できなかったため関西インカレでは得点を取れるよう残り1週間でやれるとこまでやりたいと思います。
ほんの少しだけご期待を。笑

次は山下じゅんきくんです!
張り切ってどうぞ!

2015/05/06(水) こんにちは^ ^
こんにちは^ ^
最近気温も高くて暑いですね(>_<)
しっかり水分補給して熱中症に気をつけましょう
関西インカレ近づいてきましたね!
楽しく盛り上がりましょう*(^o^)/*
次はやたらハードルぶつけるし下の名前全然知られてない
冬木しゅんやです

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.