関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2015/07/09(木) おはようございます
初めましてすね毛こと竹嶋くんから紹介を頂いた走るフォームが特徴的はツッコミ担当の樋上敬太です。樋上と書いてひがみと読みます。僻みではありませんのでご注意下さい!
関大に入学し、そして陸上部に入部して早3ヶ月になります。そして、今はまだまだ先と思っていた定期試験が着々と近づいています。先輩方や教授曰く大学の試験は高校のように1週間前では間に合わないと言っているので正直ビビっています。早く勉強することに越したことは無いので早急に試験勉強に取り掛かりたいと思います。

先程言った通り関大の陸上部に入学して3ヶ月が経とうとしています。同期や先輩方にも優しくして貰い楽しく競技を続けていただいてます。私事になりますが最近Am◯zonでカバンを買いました。しかし、カバンが僕の思った以上に小さくやはり手を取って確かめないと駄目だなあと気付かされました。陸上も同じようにただ見るだけでなく何事も実践してみないと分からないのかとも気付かされました。と、無理矢理感が否めませんが僕が何を言いたいかと言うとこの4年間考えるだけじゃなく何事も実践して行きたいと言うことです。遠回しに言ってすみませんでした。
と、なんだかんだ楽しくやっていってるので次は結果を出したいので練習頑張ります。本気で頑張ります。どのくらい頑張るかと言われると分かりませんが本気で頑張ります。

次は関大が誇るダイナマイト兼youtuberの村田くんです!あ、間違えた!村井くんです!どうぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.