関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/10/21(金) こんにちは!
こんにちは。一回生ロングの下野稜平です。
大学生活の目標は、五年で卒業することと関東勢に勝つことです。全日本にでれるちゃんすがあるので、そこをしっかりいかして関東勢に勝負をいどんでいきたいとおもいます!

次は関大1サイコパスのTくんです。

2016/10/20(木) こんにちは!
はじめまして、こんにちは!
大阪市立東高校から来ました、笹部力(ささべ つとむ)です。小柳君に次期幹部候補と紹介されましたが、何かの間違いだと思います(^_^;)
秋のシーズンも始まり、多くの方々が試合に出場されていると思います。僕も先日、約3ヶ月ぶりに記録会に出場し、5000を走りました。1秒しかベストを更新できず、中途半端な結果となってしまいました。しっかりと夏休みに走り込んできたので、もっと良い結果を出すためにも、まずは試合につながるような練習にしていきたいと思います。男子長距離パートは来月に全日本大学駅伝と丹後駅伝を控えております。皆さんの声援が選手を後押ししてくれますので、応援よろしくお願いします!次は、僕が初めて顔を会わせたとき、先輩と勘違いした下野くんです!

2016/10/19(水) こんばんは!
初めまして、こんばんは!
河内長野にあります、私立清教学園高校から来ました、小柳太郎です。ちなみに、ラブライブはファイナルライブday1しか行ってないクソにわかです。
とうとう部員日記が長距離パートまで回ってきました。最近、長距離男子1回の唯一のまとも人間と先輩方に評価して頂けて、うれしい限りです(><)次からのくせの強い面々の日記も楽しみにしてください!
最近、涼しくなってきて体が動くようになってきました。夏場は後半故障などで練習を積めなかったので、取り戻しつつ、なんとかベスト更新までこじつけたいと思っています。
次は、時期幹部候補、出世欲の強い笹部くんです!
お願いします。

2016/10/18(火) こんにちは!
こんにちは!関西大学北陽高校からきました、ツムツムのベストが4300万点を出した澤田 宗一郎です。今日は種目別の補助員でしたが、補助員をするたびに有り難みが湧いて来ます。今週の土曜日に日本ジュニアの試合があるので今シーズンラストの大きい大会なので気合を入れてベストを狙いに走ってきます!毎年ミドルパートの人数が減っていて心配なので来年は後輩の勧誘を全力でやろうと意気込んでいます。次は長距離のラブライブ大好き小柳君です!

2016/10/17(月) こんにちは
初めましてこんにちは!富山県立氷見高校から来ました、中距離パートの梶太周です!季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので体調管理をしっかりと行いたいです。
僕は、9月から入部して、約1ヶ月がたとうとしています。周りの先輩方は実力のある方ばかりなので、とてもいい環境で練習できているなと実感しています。まだ、練習をこなすのがやっとの状態で、なんとか耐えている感じですが、冬季でしっかり力をつけて、来シーズンいいスタートを切れるようにしたいです。
次はツムツムが強い澤田くんです。

2016/10/16(日) こんにちは
初めまして、こんにちは!大阪府立和泉高校から来ました、女子短距離パートの笹岡風美です!阪井千紗に紹介を受けた通り多方面からのボケにツッコミを入れています。さて、話は変わりますが、私の高校は女子の部員が少なく、1番少ない時期では短距離の女子は私1人という時期が1年間ほどありました。なので今のように女子の先輩や同期に囲まれ、切磋琢磨しながら練習出来ることがとても新鮮で、そして嬉しく思います。悩んだ時に支えてくれる先輩や同期がたくさんいて、本当に周りに支えられているなと実感しています。最後に笑えるように、日々の1つ1つを大事にする事を大切にしていきたいです。
次は中距離パートの梶くんです。

2016/10/15(土) こんにちは
初めましてこんにちは!城星学園高校からきました、女子短距離パートのちさ坊こと阪井千紗です。
私は大学から陸上を始め、中学高校は吹奏楽部に所属していました。
4私大で初試合を経験し、自分の100mのタイムを知ることができました。そして、その自己記録を超えるという具体的な目標もできたのでより一層日々の練習を目的を持って頑張ります。冬季でしっかり練習を積み、今より身体面や精神面を鍛えて強くなりたいです。まずは、毎日の練習を妥協せず取り組み、1つ1つを大事にしていきたいです。
次はツッコミをキレッキレでしてくれる真面目な笹岡さんです。

2016/10/14(金) こんにちは
こんにちは!鳳高校から来ました、女子短距離パートの上野萌です。なぜかタマゴと言うあだ名がついていますが、結構気に入ってます。パートは女子パートですが、三段跳びをさせてもらっています。
私は8月から入部して、約2ヶ月が経ちました。まだまだ体は戻っていなくて焦ってしまうことが多いですが、今できることを精一杯して、冬季を乗り越えてしっかり鍛えていきます!陸上がしたくて受験も頑張れた部分があるので、やっと自分のしたいことをさせてもらえて毎日楽しいです!!今は目の前にある試合に向けて調整し、ベストをつくしたいです。
次はちさ坊こと人の話を聞かない系女子の阪井さんです。

2016/10/13(木) こんにちは
初めましてこんにちは。というよりもへい、お待ち!の方がよいしょうか。兵庫県県立伊丹高校から来ました、短長パートの村岡竜次です。なぜか大学に入ってから寿司屋のような雰囲気があるらしく大将と呼ばれています。個人的には新鮮な呼ばれ方なのでとても気に入っています。
僕は400mを専門にしています。今シーズンの目標は必ず49秒台を出すことでした。しかし、自己ベストは出せたものの目標を達成することはできませんでした。先輩方や同期は素晴らしい選手ばかりなので同じ練習量だけではとてもついて行くことはできないと思っています。冬季練習にも移行していくので自分に足りない筋力、技術、知識をしっかり磨いて必ず自己ベストを出します。
次跳躍パートの上野さんです。よろしくお願いします。

2016/10/12(水) こんにちは
こんにちは。大阪府立金岡高校出身、人間健康学部1回の眞鍋智哉です。現在短長パートに所属していますが主に110mHと400mHをしています。
私事ですが先週の金曜日にアキレス腱を断裂してしまい、今シーズンはもう終わってしまいました。けれども幸いなことにまだ1回生ということで手術をすれば、選手として復帰できるということなので、時間はかかるけど少しずつでも自分のできることをしていこうと思います。
また怪我で「しんどい」とか、「もう無理」とかネガティブになりがちだけど、先輩や同期、同じ学部の人達のおかげで前向きに怪我と向き合えています。特に短長の先輩方からは怪我したその日から元気をもらっています。。ありがとうございます!周りの人たちの応援に応えれるようにできるだけ早い復帰を目指して頑張っていこうと思います。
次は寿司屋の大将のような雰囲気のある村岡くんです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.