関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/11/24(木) こんにちは
こんにちは。

短長4回生の今滝忠男です。

井上には入学時から、いつか勝つぞと思いつつ、結局400mでは0.2秒及びませんでした。

でも400mHでは6秒勝ってます。

これらの情報を踏まえて、僕と井上の成績の優劣は皆さんの判断に任せたいと思います。


去る9月25日、服部緑地で関西四私大対校戦が行われました。僕はその大会で引退して以降、来年の7月の司法書士試験に向けて図書館にこもりっきりの毎日を送っています。

生活が変わりすぎて、つい2ヶ月前までスパイクを履いて全力で走っていたのが信じられません。今まで夢の中にいたのか、あるいは今が夢の中にいるのか、別世界に飛ばされたような感覚を覚えます。


そんな日々の中で、ふと大学での陸上生活を思い出します。高校のベストを大幅に更新できましたが、最高の結果を出せたとは思えません。「ああしておけば良かった」「こうしておけば良かった」そんな事ばかり考えます。

自分の弱さに勝てず妥協と甘えを繰り返した4年間でした。なぜもっと真剣に陸上と向き合えなかったのか。そんなことを考え始めると後悔で気が狂いそうになるのです。

手を抜いていたとは言いませんが、陸上に取り組む姿勢にどこか隙がありました。
突き詰め切れませんでした。


後輩のみんなにはこんな思いをしないように頑張って欲しいなぁと無責任ながら応援しています。

このシーズンは短短や跳躍の活躍がめざましかったですが、短長の皆も確実に成長していると思うので来シーズンを楽しみにしています。


というわけで次は内定式で同期の高学歴達にビビって失禁したらしい大森です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.