関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/11/03(木) 感謝。
どうもこんにちは!
陸上部のマドンナこと市木さんによって紹介されました岡大地です!
さてタイトルの「感謝」という言葉ですが、普段部活動などで接している皆さんからすると私には縁がないように思えてしまうかもしれません。しかし、本当に「感謝」を大切にしているのです。
私は高校時代、常に怪我に悩まされて苦しんでいました。踏切足の靱帯損傷・ヘルニアなどを抱えてしまい、非常に苦しんだことをよく覚えています。もう陸上なんてやめてやろうかな...こんなことしてて何になるんだ?
陸上が嫌になり、そんな自分が嫌いになり、そういったことを思う日々がたくさんありました。
しかし両親は常にそんな私を温かい目で見守り応援し、怪我を治す方法を必死に探してくれました。治療費も惜しむことなく費やしてくれました。仕事の合間をぬっては足や腰に負担をかけないように送り迎えもしてくれました。
その甲斐あってなんとかベストを更新しだし、やっぱり陸上は面白いと改めて思うようになった次第です。
「感謝」しかありません。
そんな私に大学でも陸上競技を続けさせてくれていることに感謝して、誰よりも陸上を楽しむこと・結果を残すことで恩返しできれば幸いです。
踏切足を右から左へと変更して挑んだ今シーズンは散々な結果でしたが、学生らしくがむしゃらに頑張りたいと思います!!!

私事を長々と失礼いたしました。
さてさて続いては皆様お楽しみ、SNOWでマドンナと顔交換しているような私よりチャラ男の中谷君による部員日誌です!笑
彼の地元愛には脱帽です。それでは北陸のスーパースター中谷君お願いします!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.