関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/12/15(木) こんばんは
こんばんは!
女子ロングパートの清水です。

藤原くんの言う通り、私はまだ引退していません!12月30日の選抜女子駅伝で引退しよう☆☆☆…と思っていたのですが、1月15日の都道府県対抗駅伝をもって競技から一線を置くことになりました。最後に自分の原点である愛媛県チームで7年間の陸上人生に幕を下ろします。このようなチャンスをいただけたことにとても感謝しています。

私は、家の周りが田んぼだらけの田舎育ちです。都会とは無縁です。なので、初めて大阪でjogした時に吹田駅付近を「梅田だ!」と勘違いし、気分が高揚したのを今でも覚えています。(笑)
そんなワクワクした気持ちからスタートしましたが、自分が想像していた以上に山あり谷ありの4年間でした。「走る」のは一見単純そうに見えるのにこんなにも悩むなんて。
でも、悩んだときにたくさんの人が支えてくれ、そして何より走ることが大好きだったので、何度心が折れかけても「前に進む」ことを選択し続けることができました。その結果、今最後の部員日記を書く自分がいました。

結果だけを見ると決して伸びたとは言えないし、満足できていないことばかりです。でも、この4年間で自分の知らない経験を持った多くの人と出会えたことに私は満足しています。素敵な出会いでいっぱいの4年間です!本当に感謝しきれません!ありがとうございました(⌒∇⌒)!!

最後に競技を締めるまで残すところあと1か月ですが、私には引退してから一つ目標があります!それは、振袖を着るころに「お前だれ?」と言われないようにすることです☆
ということはひっそり走らないといけませんね!!!以上です!!!
こんなまとまりのない締め方にお許しください!!!

次は、まだまだ走り続ける広瀬さんでーす!!東京五輪のチケットもよろしく(^▽^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.